トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
NEXT

8周年記念パーティーNo.889

昨夜の「8周年記念パーティー」、参加いただいた皆様、ありがとうございました!
手料理を持参していただいた方々、ごちそうさまでした!
遅くまで登っていた方々お疲れさまでした。皆さん、無事帰れましたでしょうか?(笑)
これからも、インフィニティをよろしくお願いいたします。(^o^)/

(2017/07/23 12:24:53) NEW!

松山下公園No.888

昨日は松山下公園。

5.10A→〇
5.11A→〇
5.11C→〇
5.13A→××

梅雨が明けました、暑いです。。。
アリーナ内は殆んど空気が動いていない為、エアコンの効いた下半部と、上半部の熱気が明確な層を作っています。でも、「扇風機でも入れて、少しかき混ぜた方がいいのになぁ」なんて考えるのはクライマーだけ!
エアコンが入っているだけでも、ありがた〜く思わなければいけません。もう、どこに行っても暑いですから(^_^;)

(2017/07/22 13:14:13) NEW!

クラック課題No.887

クラック課題設定しました、テーピング必須です!
今月末までの限定課題です。お早めにどうぞ(^o^)/

(2017/07/18 16:22:59)

ウィークリー課題No.886

今週のウィークリー課題表をアップいたします。
第9、第10課題(設定:森田)完登出ませんでした〜(^_^;)

(2017/07/18 16:15:39)

ルート壁改築No.885

ルート壁の改築、未だ完成してはいませんが、とりあえずホールドを付け始めようと思っています。
ツアー戦までの期間限定セットになりますので、ご承知下さい。

(2017/07/17 11:10:21)

8月カレンダーNo.884

8月の営業予定表をアップいたします。
3日(木)・4日(金)は千葉県高体連のボルダリング・ツアー戦の為、休業。
17日(木)・18日(金)は11日の「山の日」の振替休業となります。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

(2017/07/15 13:05:32)

すがやん道場No.883

すがやん道場5課題ファイリングしました。参加できなかった方はどうぞ!
次回すがやん道場は7月27日(木)午後8時30分開催です。よろしく(^o^)/

(2017/07/15 12:20:31)

白州尾白川ボルダーNo.882

少量ですが、入荷しました。興味のある方お声掛け下さい。

(2017/07/13 16:58:17)

ウィークリー課No.881

今週のウィークリー課題表をアップいたします。
第10課題(設定:森田)、完登出ませんでした〜。

(2017/07/11 16:32:26)

松山下公園No.880

昨日も松山下公園。
5.10A→〇
5.11A→〇
5.11C→〇
5.12A?→×〇
5.11A→〇

なかなか咳がとれず、夕方から微熱が出る日が続いていたので、今週は極力体を休め、松山下公園も殆んどビレイヤーに専念するつもりで行ったのですが、結局長年の習性でロープを結んで一歩地上を離れればガチトライとなり、当初から懸案だった「マ」の12Aをゲット。
いかんなぁ・・・、こんなことではホントに肺炎を起こして入院するはめになるぞ、と反省してます。
来週こそは体調を回復して、改築工事を進めるぞ!(笑)

(2017/07/08 11:09:01)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
NEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.