トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80 
BACKNEXT

ウィークリー課題No.428

11月3日設定、ウィークリー課題表アップします。

(2014/11/04 16:23:30)

ルート壁No.427

ルート壁整備しました。現在のルートは、
100°壁に「5.9」・「5.10a」の2本
ルート壁に「5.10b」・「5.10c」・「5.10d」・「5.11a」の4本です。

(2014/11/02 11:20:28)

すがやん道場No.426

すがやん道場の7課題ファイリングしました。参加出来なかった方は是非!
それから、ホールド替えされたばかりの115°壁に、早速長モノが出来ました。ピンク25手・5.12abです。

(2014/11/01 15:22:55)

11月カレンダーNo.425

11月の営業予定表をアップします。3日、24日の月曜日は祝日ですので、正午から午後10時までの営業となります。よろしくお願い致します。

(2014/10/29 18:42:47)

テープ課題一覧表2No.424

段課題の一覧表です。

(2014/10/26 12:51:10)

テープ課題一覧表No.423

新しいテープ課題一覧表アップいたします。
初段以上は別表になります。

(2014/10/26 12:49:55)

ホールド替No.422

130°&115°壁のホールド替完了しました!
課題表は後ほどアップします(^o^)/

(2014/10/25 18:56:41)

ウィークリー課題No.421

今週のウィークリー課題表をアップします。
今週はホールド替があるので、115°壁と130壁の課題が出来るのは木曜日までです。参加出来なかった方は是非!(^o^)/

(2014/10/21 16:42:47)

二子山No.420

先週の台風直撃で濡れている事は知っていました。二つ目の台風直撃で濡れている事は分かっていました。しかし「男には分かっていても、行かねばならない時がある。」とゆーことで行って来ました二子山。

びしょびしょでしたね。。。。特に弓状壁

それでも、モダンラブやって、ノースマウンテンやって、二段岩壁のビレイポイントで、陽に照らされながらぶら下がっていると、とても癒された気持ちになるから不思議です。 

思えば、クライミングってそうゆうネガティブな部分、暑かったり、寒かったり、濡れていたり、アプローチが困難だったり、プアプロだったり、、、、を全て受け入れた上で存在するもので、それらを排除したインドアのクライミングはトレーニング環境としては最高ですが、クライミングの本質みたいなものからすると、魂の抜け殻みたいなものかな?とゆう気さえしました。

でも、次は乾いてる時に行きたいですね(^_^;)

(2014/10/18 14:57:16)

すがやん道場No.419

木曜日の、すがやん道場9課題ファイリングしました。
参加出来なかった方はぜひ!

(2014/10/18 12:49:37)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.