トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80 
BACKNEXT

FreefanNo.207

フリーファン、安全ブック、届きました。千葉フリークライミング協会会員の方、お引取り下さい。

(2013/04/28 19:06:00)

進化2013No.206

今年の増築部分です。
これから塗装して、ホールドセットは5月10日になります。お楽しみに!

(2013/04/28 14:16:33)

瑞牆ボルダーNo.205

昨日も日帰り瑞牆ボルダー。ゲートはもう開いていました。昨日もまだ風があると寒い位でコンディションは良好でした。
今日からゴールデンウィーク。みなさんも思い思いの場所でクライミングを楽しんでください!

(2013/04/27 13:34:08)

瑞牆ボルダーNo.204

昨日は日帰りで瑞牆ボルダーに行ってきました。
このところの冷え込みで日陰は寒い位でしたが、岩のフリクションはバッチリでした。
5月連休までは自然公園のゲートが閉まっているので注意がいりますね。写真は「裂けた青空」(初段)

(2013/04/13 12:43:05)

5月のカレンダーNo.203

5月の営業予定を掲示します。5月3日(金)は祝日の為、前日の2日(木)が定休日となります、ご注意下さい。
また、10〜11日にはホールド替えがある為、その前後のセッション、道場はありません。よろしくお願い致します。

(2013/04/01 22:31:53)

八ヶ岳登山No.199

土曜、日曜と、店番をお願いして八ヶ岳に行って来ました。天気が崩れそうなので初日に赤岳を登って赤岳鉱泉に泊まったのですが、結局は両日とも好天に恵まれました。やはり、日頃の行いが大切ですね。(まぁ、何か良い事をした、心当りはないのですが…w)
2日目はアイスキャンデーで遊んで下山。
赤岳鉱泉では久しぶりに広瀬(憲文)さんに会いました。
62歳の今もガイドをしながら、1年の半分以上は山に入っているとのこと。元涸沢貴族はあいかわらず元気です!

(2013/03/25 15:30:01)

ROCK&SNOW入荷No.197

「ROCK&SNOW NO.59 2013年春号」入荷しました。数に限りがあります。お早めにどうぞ!

(2013/03/06 15:41:57)

4月の営業予定No.196

4月のカレンダーをアップします。
29日(月)は土曜・祝日の営業時間となります。
よろしくお願いいたします。

(2013/02/28 15:32:57)

Bloc第4戦課題表No.195

Bloc第4戦の課題表を作成しました!
全38課題になります。

(2013/02/20 19:20:28)

Bloc第4戦インフィニティNo.193

2月17日開催「Bloc第4戦インフィニティ」のタイムテーブルを掲示します。受付者の確認等はこちらをご覧下さい。→こちら

(2013/02/11 12:34:07)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.