トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
BACKNEXT

すがやん道場No.704

すがやん道場13課題ファイリングしました。参加できなかった方はどうぞ!
次回すがやん道場は7月14日(木)午後8時30分開催です。よろしく!(^o^)/

(2016/06/25 13:55:52)

ウィークリー課題No.703

今週のウィークリー課題表をアップいたします。
森田さん設定の2課題は完登が出ず、グレード不明です。是非登ってみて下さい。

(2016/06/21 17:23:47)

入門壁改築No.702

ホールド換えの日程がまだ決まっていないのですが、時間が出来たので入門壁の改築を始めました。
続きは来週やります。ご迷惑をお掛けしますが、ご容赦下さい。m(__)m

(2016/06/18 13:43:05)

フリーファンNo.701

フリーファン届いてます。千葉フリークライミング協会の方、引取りをお願いします。協会への入会希望の方はお申し出下さい。

(2016/06/15 18:59:21)

ウィークリー課題No.700

今週のウィークリー課題表をアップいたします。
今週も3D壁の課題は、森田さんの設定です。

(2016/06/14 17:46:33)

ルート一覧表No.699

すがやんによる、ルート壁のリセット完了しました!
改定したルート一覧表をアップします。(^o^)/

(2016/06/11 19:15:58)

すがやん道場No.698

すがやん道場9課題ファイリングしました。参加できなかった方はどうぞ!
次回すがやん道場は23日(木)午後8時30分開催です。よろしく!(^o^)/

(2016/06/10 17:13:59)

ウィークリー課題No.697

今週のウィークリー課題表をアップいたします。
今週の3D壁の2課題は、森田さんの設定です。

(2016/06/07 16:11:39)

ROCK&SNOWNo.696

ROCK&SNOW・072入荷しました。
数に限りがあります。お早めにどうぞ(^o^)/

(2016/06/04 16:26:55)

松山下公園No.695

昨日は松山下公園〜。
前回オンサイトトライしたマスターズ決勝ルートをやるも、前回より下で落ちるという「クライマーあるある」の結果に。。。。。
こうゆう時は、さっさと切り替えてトレーニングに励んだ方が良い。と言う事で、K16の5.12dをトライ!案の定、出来ないムーブ続出で、「あ〜、やっぱりこうゆうルートをガンガンやらないと強くなれないな。」とか思いつつ、「あれ?俺ってまだ強くなるつもりでいるんだっけか?」と、自問自答する57歳一歩手前なのでした。(笑)

(2016/06/04 11:29:59)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.