トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
BACKNEXT

ウィークリー課題No.654

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2016/03/08 16:21:33)

ロックランズNo.653

昨日はロックランズに行って来ました。
久しぶりにD王に会ったり、数年振りにホリ〇さんに会えて良かった♪

クライミングの方はとりあえず、前回手をつけた12bを回収〜、からの〜、オンサイトトライは12bcが登れたり、落ちたり。最後は12abでヨレ落ちして締め。6時半頃登り始めて、10時前には終了。
いつも松山下公園では2〜3時間の利用なので「もう少し時間が欲しいなぁ」と、思うのですが、結局時間があってもスタミナがもたないので同じじゃん!ビッグウォールで24時間闘う事なんて到底出来そうもないなぁ、と気付かされたのでした。(^_^;)

(2016/03/05 14:02:27)

すがやん道場No.652

今週のすがやん道場も、多くの方にご参加いただきありがとうございました。次回開催は3月17日(木)です。
7課題ファイリングしてあります。参加出来なかった方はどうぞ(^o^)/

(2016/03/05 12:57:35)

ROCK&SNOWNo.651

ROCK&SNOW・071入荷しました。
数に限りがあります。お早めにどうぞ(^o^)/

(2016/03/05 12:29:45)

ウィークリー課題No.650

今週のウィークリー課題表をアップします。

(2016/03/01 16:48:12)

松山下公園No.649

今週も松山下公園でした。
まずは先週ハマった右壁の12+をゲット!
そして、左壁の12DもRP!
と書くと、突然強くなったように思えますが、そんな訳はないですよね〜。つまり、この2本は多分グレードがアレです。アレってつまり・・・・

お・か・い・ど・く ♡   なんですね〜

素直に喜べば良いのに、歳をとると疑い深くなっていやですね〜(笑)
と、ゆーことで残る目標ルートは、お買い損(?)の12Cと、まだ手を付けていない13Bの2本となりました。これは落とせるかな〜(^_^;)

グレード情報としては、左壁の黄ホールド11ー。これは11Aとすると厳しい。11Bという所で良いのではないでしょうか?

(2016/02/27 12:34:56)

すがやん道場No.648

すがやん道場!大勢の方のご参加ありがとうございました。次回は3月3日(木)開催です。
12課題ファイリングしてあります。参加出来なかった方はどうぞ(^o^)/

(2016/02/27 12:00:17)

3月カレンダーNo.647

3月の営業予定表をアップいたします。
28日(月)は115°壁ホールド換え前日につき、ウィークリー・セッションはありません。ご了承下さい。

(2016/02/23 20:34:36)

ウィークリー課題No.646

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2016/02/23 17:03:10)

ホールド換えのお知らせNo.645

115°壁のホールド換え日程が決まりましたので、お知らせいたします。セッターは渡辺数馬さんです。

(2016/02/20 16:49:04)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.