トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT

すがやん道場No.698

すがやん道場9課題ファイリングしました。参加できなかった方はどうぞ!
次回すがやん道場は23日(木)午後8時30分開催です。よろしく!(^o^)/

(2016/06/10 17:13:59)

ウィークリー課題No.697

今週のウィークリー課題表をアップいたします。
今週の3D壁の2課題は、森田さんの設定です。

(2016/06/07 16:11:39)

ROCK&SNOWNo.696

ROCK&SNOW・072入荷しました。
数に限りがあります。お早めにどうぞ(^o^)/

(2016/06/04 16:26:55)

松山下公園No.695

昨日は松山下公園〜。
前回オンサイトトライしたマスターズ決勝ルートをやるも、前回より下で落ちるという「クライマーあるある」の結果に。。。。。
こうゆう時は、さっさと切り替えてトレーニングに励んだ方が良い。と言う事で、K16の5.12dをトライ!案の定、出来ないムーブ続出で、「あ〜、やっぱりこうゆうルートをガンガンやらないと強くなれないな。」とか思いつつ、「あれ?俺ってまだ強くなるつもりでいるんだっけか?」と、自問自答する57歳一歩手前なのでした。(笑)

(2016/06/04 11:29:59)

ウィークリー課題No.694

今週のウィークリー課題表をアップいたします。
今週のルート壁の2課題は、森田さんの設定です。先週の入門壁の課題も森田さんの課題で激辛でしたが、今週は大分まろやかになったようです。w

(2016/05/31 16:42:29)

ロックランズNo.693

昨夜はロックランズでした〜。
ちょうど、プチコンペをやっていて中1、2名も一緒に参加したのですが、クラスが違うとはいえ同じルートを登って、わずかに1手差の所まで追い上げられました〜。
松山下公園や、インフィニティではまだ負ける気がしないのですが、ロックランズでは、とにかく軽い方が有利ですね〜。次回一緒に出ると、同じクラスで負けるのは見え見えです。なにしろこっちにはもう伸びしろがない(笑)。だからもう出ません!
・・・・と、言うのは冗談です。w
久しぶりに人の応援とかしてワイワイ登るのは素直に楽しかったです(^_^)v

(2016/05/28 13:52:17)

すがやん道場No.692

すがやん道場5課題ファイリングしました。参加できなかった方はどうぞ!
次回すがやん道場は6月9日(木)午後8時30分開催です。
よろしく!(^o^)/

(2016/05/28 13:09:09)

7周年記念パーティNo.691

毎年恒例のインフィニティ開店記念パーティを7月9日(土)に開催します。ご都合のつく方、是非ご参加下さい。

(2016/05/25 23:12:02)

長物テープ課題一覧表No.690

長物テープ課題一覧表、更新しました。

(2016/05/25 20:03:27)

ウィークリー課題No.689

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2016/05/24 17:00:06)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.