トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT

ウィークリー課題No.678

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2016/05/03 14:10:40)

小川山No.677

4月29日、30日で小川山に行って来ました。
1日目は陽が陰ると寒かったのですが、2日目は太陽サンサンのポカポカ陽気でした。これからは外が快適ですね。
私は案内役に徹していましたが、すがやんは長年の宿題「穴社長」をゲット!おめでとうございます(^o^)/
画像はクジラ岩の前で撮った、インフィニティ&登攀道場合同チームの記念写真です。w

(2016/05/02 15:37:50)

松山下公園No.676

えへへ、今週も松山下公園でした〜。

ジムの方はセット作業の最中なわけで、「あれ?遊んでて良いの?」とか、「やる気無いでしょ?」とか言われそうですが、やはり自分がクライミングを楽しんでいなければ、ジムをやる意味が無いと思うわけで、そうゆう人間が居るという事はクライミング界にとってけしてマイナスではなく、さらには・・・・・・(途中略)・・・・・・・と、いった大局的な理由によるものなのであります。

さて、今日は午前11時から午後2時の3時間。私以外の4人はマスターズ出場者でした〜。
本気トライで右壁の12bをRP!、これは12bでも難しめかと思います。
左壁の12cはダメダメ〜。締めにやった11dではよれ落ち(^_^;)

来週はジムを臨時休業にして小川山に行く予定でして、「え?またジムを放って遊びに行くの?」とか、・・・・・・(以下略)

では、マスターズに出場する皆さん健闘を祈ります!頑張って下さい(^o^)/

(2016/04/22 20:52:51)

ホールド・リセット完了!No.675

ホールド・リセット完了しました!
本日は金曜日ですが、23時30分まで営業しております。
一番乗りはこの人!

(2016/04/22 16:07:10)

ウィークリー課題No.674

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2016/04/19 16:14:07)

松山下公園No.673

今週も松山下公園でした〜。
昨日はマスターズ出場者の練習に混ぜてもらった感じで、ひょっとすると、私が最年少だったかも知れません。(未確認ですがw)

さて、今週のオンサイトトライは、左壁12b→〇、右壁12c→×〇
先週と比べると大分成績が良いので、「一気に調子が上がってきたぜ!」と、言いたいところですが、そんな訳はないんですよね〜。つまり、先週やったルートに比べると、今週のルートはグレードがアレなんですね〜。
でも、今回はお買い得とは言いません!
先週のルートのグレードが辛過ぎで、今週やったルートが適正です!
と、思います・・・・・。
多分、そうなんじゃないかな?
まぁ、そうゆう事にしておいて下さい(^_^;)

さて、来週はインフィニティのホールド換え。再来週はゴールデンウィークで小川山に行く予定という事で。暫し、松山下公園から離れます。
マスターズに出場する皆さん頑張って下さい!そして又、一緒に登りましょう(^o^)/

(2016/04/16 13:28:02)

すがやん道場No.672

昨夜のすがやん道場、5課題は繋げて長モノになります。お楽しみに!
すがやん道場、次回開催は5月12日(木)です。奮ってご参加下さい(^o^)/

(2016/04/16 12:15:22)

ウィークリー課題No.671

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

今週は私も含めて皆ヨレヨレで、2課題食べ残しがでてしまいました。フレッシュな方、是非登っちゃって下さい(^_^;)

(2016/04/12 16:33:44)

全日本マスターズクライミング選手権No.670

ということで、ポスターもらってきました。
参加申込はお早めに(^o^)/

(2016/04/09 13:55:03)

松山下公園No.669

昨日はホールド換え後初の松山下公園。
今回はホールドを付けられるだけ付けた、トレーニングウォールになりました♪
オンサイトトライは、右壁12a→〇、左壁12a→×、右壁12b→×。
残念ながら昨日やった限りでは、お買い得品はありません。「ガチ」か「盛り過ぎ?」ってやつですね。でも、ユーザーとしては難しいルートが多い方がありがたい(^o^)

昨日は9人中、3名は全日本マスターズ出場者ということで、先週の中学生が3人いたロックランズと比べると大幅に平均年齢が〇×△◇#$

とにかく、5.13dまであるので、当分目標ルートに困る事はなさそうです(^o^)/

(2016/04/09 13:50:22)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.