トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT

ウィークリー課題表No.628

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2016/01/05 15:06:30)

1月カレンダーNo.627

すがやん道場の開催日が変更になりましたので、営業予定表を再度アップいたします。

(2016/01/04 16:06:30)

幕岩ボルダーNo.626

昨日は誘い合わせて、幕岩ボルダーに行って来ました。
風もなく暖かな一日で、かなりの数のボルダラーが来ていたと思います。貝殻岩には人の壁が出来ていました〜。
外岩は初めての子供もいたのですが、楽しめたかなぁ?

(2015/12/30 12:56:20)

カズマセッション!No.625

昨夜は4年振りに「カズマセッション」が復活しました!
御参加いただいた方々、ありがとうございました。
セッションに使わなかった課題も含め10課題、道場ファイルに入れてあります。参加出来なかった方もトライしてみて下さい。
また、機会があれば開催したいと思います(^o^)/

(2015/12/27 11:57:23)

松山下公園No.624

先週に続き、松山下公園。二人だけだったので写真はありません。
いや〜、ここは二子山に比べれば温室の中みたいなもんです。
私もすっかり温室育ちの観葉植物みたいなクライマーになってしまいました。もう、春まで二子には戻れません(^O^)
さて、クライミングの方は2時間のショートコースという事もあり、新しい物には手を付けず、夏から宿題になっていた左壁のオレンジ/(12b)をやりましたー。が、完登ならず!年越しとなってしまいました〜。
夏より全然コンディションは良いのですが、まぁ難しい物は難しかったという事でしょーかー(^_^;)

(2015/12/26 13:30:45)

ウィークリー課題表No.623

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2015/12/22 17:01:39)

松山下公園No.621

昨日は久しぶりに松山下公園でした〜。
なんか、「戻って来た」という感じがしますね。
新しく設定された県民大会のルートをトライ!
女子予選ルート(5.12a)はなんとか一撃しましたが、男子予選ルート(5.12a)は団子ポイント(?)で落ちて2撃。男子予選ルートの方が明らかに難しく、5.12b〜cあるように感じました。
でも、実はルートクライミング自体が久しぶりで、長モノトレもやって無かったので、もっとダメダメかと思っていたのですが、思ったよりは登れました。
あとは男女の決勝ルート、5.13aが2本ありますが、1月の下旬には全面ホールド取り外しとなるそうなので、トライする機会は多くはないかも知れません。

(2015/12/19 12:49:31)

すがやん道場No.620

すがやん道場!4課題ファイリングしました。参加出来なかった方はどうぞ。
次回のすがやん道場は、年明け14日(木)午後8時30分開催となります。奮ってご参加下さい(^o^)/

(2015/12/19 12:16:27)

ルート一覧表No.619

100°壁のルートが変わりましたので、一覧表を更新しました。
原則的に、トップロープは常設しております。

(2015/12/16 17:42:50)

テープ課題一覧表No.618

入門壁・100°壁・3D壁のホールド替え完了しました!
プロセットの岡野 寛さん、松島暁人さんにより新しく設定された課題は、9級から初段〜の57本。
更新したテープ課題一覧表をアップいたします。(^o^)/

(2015/12/12 22:00:20)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.