トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
BACKNEXT

松山下公園No.522

もう毎週、松山下公園です。
ほぼホームジム化していますが、私のホームはあくまでもインフィニティですので、お間違えなく。
昨日は成果無しでしたが、アリーナもじわじわと暑くなってきたので、今のうちに登り込んでおきたいですね。

(2015/05/23 13:00:06)

すがやん道場No.521

木曜日の、すがやん道場6課題ファイリングしました。
130°壁の長モノ課題は5.12bのテープ課題にします。

(2015/05/23 12:48:15)

ウィークリー課題No.520

ウィークリー課題、更新しました。一覧表をアップします。

(2015/05/19 16:26:00)

松山下公園No.519

昨日も松山下公園でした〜。
先週は5時間居ましたが、今週は2時間のショートコースだったので、すっかりハマってしまった左壁の5.12a、1本狙い!
それが良かったのか、めでたくレッドポイント出来ました。これで心おきなく次のルートにハマれます(笑)

(2015/05/16 16:10:30)

すがやん道場No.518

木曜日の、すがやん道場5課題ファイリングしました。
参加出来なかった方はどうぞ(^o^)/

(2015/05/16 12:40:26)

ウィークリー課題表No.517

今週のウィークリー課題表をアップします。

(2015/05/12 21:08:53)

松山下公園No.516

先週に続いて松山下公園。
早速、マスターズ選手権の女子決勝、男子決勝を気持ち良く登らせていただきました。
初のマスターズは順位もバラケてセッターもホッとしたことでしょう。ルートも良く出来ていると思いました。
そして気を良くして先週ハマったアキト&ジャジャのコラボ12aに取り掛かると、「あー!スタンスが無くなってるー!」
そうです、コンペルートのセットの為にホールドが変わってる所があるのですね。とりあえずテープを貼ってリカバリーしておきましたが、レッドポイントを狙ってるみなさん、他にもホールドが変わったり、テープが無くなったりしているルートがあります。ご注意下さい!

(2015/05/09 12:32:45)

すがやん道場No.515

木曜日のすがやん道場8課題、ファイリングしました。
参加出来なかった方はどうぞ(^o^)/

(2015/05/09 12:06:01)

ウィークリー課題No.514

今週のウィークリー課題表をアップします。

(2015/05/05 15:14:01)

ルート一覧表No.513

ルートを2本追加設定したので、一覧表を更新いたします。

で、ここだけの話ですが、今のところハーネスのレンタルも無料だったりします(笑)。

(2015/05/02 19:45:41)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.