トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT

長モノ課題No.496

130°壁に長モノが追加されました。
黒テープ34手・5.12c/すがやん設定&初登。まだ再登者はいません。

(2015/03/25 20:20:45)

ウィークリー課題表No.495

今週のウィークリー課題表をアップします。
3D壁の課題はテープ課題・青Aにしました。

(2015/03/24 16:52:03)

160°壁改築No.494

年明けから毎週作業をやっていて、だいぶ楽しくなってしまった感がありますが、サグラダファリミアみたいに無限に工事を続けるわけにもいかないので、このへんで一区切りつけたいと思います。(^_^;)

(2015/03/21 16:16:28)

4月カレンダーNo.493

4月の営業予定表をアップいたします。
営業日程に変更はありませんが、24日・25日には160°壁とケイブのホールド替を予定しております。
なお、今月のすがやん道場は急遽中止される可能性があります!その節はご了承くださいm(__)m

(2015/03/21 15:56:57)

長モノNo.492

すがやんが設定した130°壁の長モノをテープ課題にしました。
オレンジ29手。第二登は私が頂きました。ごっつぁんです!(^o^)/

(2015/03/17 17:07:51)

ウィークリー課題No.491

今週のウィークリー課題表をアップいたします。
早速ですが、「3D壁」とは旧「160°壁」のことです。

(2015/03/17 16:55:38)

160°壁改築No.490

遅々として進んでいる160°壁の改築ですが、昨日の作業で一応ボルダー部分の壁は出来上がりました。
上部の切れ込みがリード壁への執念を感じさせますね(笑)
塗装がまだですがホールド換えまで間があるので、取りあえずホールドを付けて登れるようにしようと思っています。

(2015/03/14 13:24:36)

すがやん道場No.489

本日のすがやん道場、8課題ファイリングしました。
参加出来なかった方はどうぞ(^o^)/

(2015/03/12 23:03:05)

ウィークリー課題No.488

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2015/03/10 17:49:02)

160°壁改築No.487

160°壁改築の進捗です。
昨日の作業でだいぶ進みましたが、ボルダー部分を完成させるには至りませんでした〜。
160°部分をだいぶ短くしたので、壁の名称を変更して「3D壁」にしようかと思っています。
当初、かなり尖ったジムだったインフィニティですが、年月を経てだいぶ角が取れてきましたよね?(笑)

(2015/03/07 12:45:21)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.