トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
BACKNEXT

松山下公園No.411

先週は墓参りで行けませんでしたが、昨日は松山下公園。
来週はここで県民大会があるので、今あるルートを登るのは最後になります。という事で、リピートを中心に3時間登ってきました。
県民大会の後は、いよいよワールドカップ開催となるので、松山下通いもしばらく中断です。来週からは外岩行くか、他のジムに出没するか、はたまたジム内の工事に着手するか?
明日はどっちだ!

(2014/09/27 12:13:40)

すがやん道場No.410

木曜日のすがやん道場、6課題ファイリングしました。
参加できなかった方は是非!(^o^)/

(2014/09/27 11:54:53)

ウィークリー課題表No.409

今週のウィークリー課題表をアップします。
今回、試験的に第3登者まで記載してみました。(^_^)v

(2014/09/23 14:01:01)

印西ワールドカップ・チケットNo.408

インフィニティでも、印西ワールドカップのチケット販売をいたします。
チケットは4種類、お早めにどうぞ(^o^)/

(2014/09/20 17:40:32)

すがやん道場No.407

木曜日のすがやん道場6課題、ファイリングしました。
参加出来なかった方はどうぞ!

(2014/09/20 12:20:48)

ウィークリー課題No.406

9月15日設定のウィークリー課題表をアップします。
昨日は祝日だったこともあり、初登者名がだいぶいつもと違いますね。

(2014/09/16 17:11:29)

松山下公園No.405

ほとんど「ホームジムか?」って位行ってますが、昨日も松山下公園でしたっ!いつでも行ける所でもないので、金曜日空いてて、パートナーさえいれば行きますよ〜。
さて、先週の反省を踏まえ今回は4時間コース。貸切だったので写真はありません。先週の登り込みの効果で、昨日は2時間でバテる事はありませんでした…? てか、そんなにすぐに効果が出るわけはないので先週不調だったのか、今週調子が良かったのかどちらかですね (^^ゞ

(2014/09/13 14:40:33)

すがやん道場No.404

木曜日のすがやん道場9課題、ファイリングしました。
参加できなかった方は是非!

(2014/09/13 12:54:30)

ウィークリー課題表No.403

9月8日設定の、ウィークリー課題表アップ致します。
先週に比べると、だいぶマイルドになっております。(^_^)v

(2014/09/09 16:56:08)

松山下公園No.401

昨日も松山下公園でした〜。
まだまだ夏でした〜(汗)

昨日は若者と一緒に久しぶりの4時間コース。このところ2〜3時間登って終わりにしていたので、2時間を超えると一気にヨレヨレ〜の、バテバテ〜。そして今日はガッツリの疲労感…。
楽をしていると体がそれに慣れてちゃうんですよね〜。人間の体はホント正直に出来ているんで、嫌になります(笑)
ただでさえ歳とって衰えてるんだから、ちゃんと登り込まないとな〜。と、反省しました(^_^;)

(2014/09/06 13:06:05)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.