トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
BACKNEXT

ROCK CLIMBING 002No.846

お待たせしました!ROCK CLIMBING 002、入荷しました。
864円!お早めにどうぞ(^o^)/

(2017/05/03 13:14:52)

小川山〜瑞牆ボルダーNo.845

5月1日、2日とジムをお休みさせていただいて、小川山と瑞牆山にボルダリングに行ってきました。
初日の小川山は昼前から本降りの雨となり、ほとんど登れませんでしたが、翌日の瑞牆はきれいに晴れわたり岩のコンディションも良好でした。
これから梅雨入りまでが短くも良いシーズンですね(^o^)
インフィニティは本日から7日の日曜日まで、正午開店、午後10時までの休日営業です。混んだ岩場が嫌いな方、インフィニティはきっと空いてますよw。皆様のお越しをお待ちしております(^o^)/

(2017/05/03 12:38:56)

ウィークリー課題No.844

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2017/04/25 16:27:58)

5月カレンダーNo.843

5月の営業予定表をアップいたします。
ゴールデンウィークと、ホールド換え作業の為、月前半に休業日の入れ替えがあります、ご注意ください。
よろしくお願いいたします。m(__)m

(2017/04/23 13:40:45)

パンプ2No.842

まだ10年は経っていないと思いますが、久しぶりにパンプ2に行ってきました〜。
5.10b→○
5.10d→○
5.12a→×○
5.12a→××
5.11bc→×
たったこれだけしか登らなかったのに、疲労感ハンパないです!(^_^;)
松山下公園でも、スポーレでも有得ないパンプ感は、さすが「TSUNAMI」でした。そして、やっぱり自分はこうゆうクライミングがしたかったんだよな〜、と思うと自然と笑みが浮かびます。
それにしても、ここに行くと20年前と同じ面々が揃っていて、タイムスリップして20年間の記憶が飛んでしまったしまったような感覚を覚えた。とゆうのは、ここだけの話です。(笑)

(2017/04/22 12:46:23)

すがやん道場No.841

すがやん道場5課題ファイリングしました。参加できなかった方はどうぞ!
次回すがやん道場は5月18日(木)午後8時30分開催です。
そしてこの日、すがやん設定の長物、「130°〜3D壁・水色棒」が初登されました!グレードは、5.13a。動画はこちら「2017.04.20 すがやん初登シーン」→こちら

(2017/04/22 12:16:46)

ウィークリー課題No.839

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2017/04/18 16:28:15)

ホールド換えNo.838

先日、ホールド換えの日程をお知らせしたところですが、都合により作業日程が5月11日(木)〜12日(金)に変更になりました。
該当壁は、130°壁とケイブ。セッターはプロセットのお二人、岡野さん、松島さんで変わりありません。これに伴い、5月11日(木)は臨時休業、12日(金)は17時〜24時の営業に変更となりますので、ご注意下さい。
何卒、ご協力お願いいたします。m(__)m

(2017/04/17 15:23:32)

キャラバン・カタログ2017No.837

FIVE TENを取り扱う、キャラバンさんの2017年カタログ届きました。
ご興味のある方はご自由にお持ちください。

(2017/04/15 17:56:03)

エールスポーツ 千葉No.835

元、松戸馬橋高校の番場香月さんの紹介記事が、ユースのスポーツ応援誌「yellsport 千葉」に掲載されました。部活で登っているのを見た事がある人は43ページを要チェック!
ちなみに、取材場所はインフィニティですw。

(2017/04/12 12:16:03)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.