トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
BACKNEXT

ウィークリー課題No.350

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2014/06/03 17:03:16)

エアコン稼働No.349

今日は今年最初のエアコン稼働です。これから暑くなりますね。(^_^;)

(2014/05/31 12:36:42)

すがやん道場No.348

木曜日のすがやん道場、9課題ファイリングしてあります。
参加できなかった方は是非!

(2014/05/31 12:33:36)

ホールド替え(その2)No.347

更新した「段課題一覧表」も添付します。

(2014/05/24 16:57:00)

ホールド替えNo.346

160°壁、ローボード、ルート壁のホールド替え完了しました!
ローボードは改装して、名称の由来であるリップフィニッシュが無くなったので、とりあえず「入門壁」と言う名称に戻しました。
更新したテープ課題一覧表を添付いたします。

(2014/05/24 16:54:51)

ウィークリー課題表No.345

今週のウィークリー課題はホールド替えに伴い3本が消滅し、全7本です。来週末まで残しておきます。

(2014/05/24 15:50:41)

すがやん道場No.344

すがやん道場の5課題ファイリングしました。
参加出来なかった方は是非!

(2014/05/17 12:54:46)

改装工事No.343

来週のホールド替を前に、昨日ローボードの改装工事をしました。

で、申し訳ございません。1日では終わりませんでしたm(__)m
なんとか金曜日までには終わらすつもりです。しばらく我慢してね(^_^;)

(2014/05/17 12:51:49)

ウィークリー課題表No.342

今週のウィークリー課題表です。
先週は確かに行き過ぎた感がありました(汗)。
皆様のご意見を真摯に受け止め、今週の課題は大分取っつき易くなっています。3級が6本ありますが、グレードもフレンドリィにしてありますので、トータル的に見ても負荷は抑えられているのではないでしょうか?
是非トライしてみて下さい。(^o^)/

(2014/05/13 17:52:08)

有笠山No.341

昨日は有笠山に行って来ました。
もう何年振りだか記憶が定かでない。アドベンチャーランドも濡れた壁を見た記憶があるものの、登ったかどうか覚えていない。と、いうことでほぼ初見?なんにしても壁の状態は二子山同様パリパリ。今年は大雪の影響でウェットかと思いきや、この乾き方は意外です。
どなたか説明のつく人居ますか?

さて、クライミングの方はあっくん共々、「用心棒」という三つ星ルートをレッドポイントして気を良くしたのもつかの間、「お化け屋敷」というルートでハマり、嬉しさも帳消しに。。。
まっ、クライマーってこの繰り返しですよね。(笑)

(2014/05/10 13:18:44)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.