トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81 
BACKNEXT

ヨシキスポーツNo.358

からの〜。津田沼のヨシキスポーツでお買い物。
ヨシキさん、今年で40周年だそうです。私も学生時代、京成津田沼の駅ビルの店舗に行った記憶があります。
皆さんの所にもダイレクトメール届いてますか?すでに決算セールに入っていますよー!インフィニティにもDMが置いてありますので、ご自由にお持ち下さ〜い。

(2014/06/14 13:10:39)

松山下公園No.357

昨日は松山下公園に行きました。ホールド替後初です。
5.12c改め5.12a?をOSの後、5.12abで撃沈。。。
他の人の話も聞いたところ、今回のグレーディングは「誰それのが甘い」とか「辛い」とかではなく、「全体にバラバラ」との事です。
営業ジムでは問題ですが、ここは利用者の限られた公共施設。皆さんも各自の判断で適切に対処しましょう。(笑)

松山下公園は夏休みに入ると空きが無くなります。今のうちに登っておきたいですね。

(2014/06/14 12:58:26)

ウィークリー課題No.356

今週のウィークリー課題表をアップします。
今週は9課題。もう1課題は入門壁の長モノテープ課題(黒5.8)になりました。

(2014/06/10 18:23:59)

スポーレNo.355

昨日は生憎の雨でスポーレになりました。
前回はいつだったかな???

こうゆう時ブログに書いておくと良いですね。4月18日でした。
前回の宿題の5.12Cを3便目でRP。リードは出来てないけど、長モノはやっているので、「調子が良いとは言えないが、悲観する程悪くはない」と言った感じでした。

と言うところで梅雨入りです。この春は山登りに行けなかったのが少し心残りですね。夏になったら何処か行こうかなぁ。

(2014/06/07 13:56:13)

すがやん道場No.354

木曜日のすがやん道場、8課題ファイリングしました。
参加出来なかった方は是非!

(2014/06/07 12:42:51)

ROCK&SNOWNo.353

ROCK&SNOW 064 入荷しました。数に限りがあります。お早めにどうぞ!

(2014/06/05 16:11:59)

7月カレンダーNo.352

7月の営業予定表を掲示いたします。
21日・月曜日は祝日の為、正午開店、午後10時閉店となります。
よろしくお願い致します。

(2014/06/04 21:54:10)

5周年記念パーティNo.351

皆様のおかげで、インフィニティも5周年をむかえる事となりました。
そこで毎年恒例の記念パーティを、7月11日金曜日に開催致します。
午後8時開宴。参加費500円ですが、持ち込みのある方は無料になります。当日は休業日ですが、登るのもOK!(つまり、500円で登れるという事?)
多くの方の参加をお待ちしております。m(__)m

(2014/06/04 19:49:52)

ウィークリー課題No.350

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2014/06/03 17:03:16)

エアコン稼働No.349

今日は今年最初のエアコン稼働です。これから暑くなりますね。(^_^;)

(2014/05/31 12:36:42)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.