トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT

すがやん道場No.334

木曜日のすがやん道場7課題、ファイリングしました。
参加出来なかった方はどうぞ!

(2014/04/26 12:27:24)

二子山No.333

昨日は二子山に行って来ました。
大雪の影響で299号から入る林道が通行止めになっていますが、矢久峠から登山口までは入れるようになりました。
昨日は一滴の染み出しも無い弓状岸壁に、我々以外には途中から来た1パーティのみのほぼ貸切状態!おまけにヌンチャク掛りまくり、という絶好のコンディションで久しぶりにヨレヨレになるまで登りました。明日の筋肉痛が心配です(笑)。

(2014/04/26 12:22:48)

中級セッションNo.332

昨日の中級セッション課題にテープを貼って、ウィークリー課題にしました。初の試みですが、1週間で解除することになります。参加出来なかった方、是非やってみて下さい。

(2014/04/22 17:22:07)

ホールド替No.331

5月23日(金)・24日(土)に160°壁、ローボード、ルート壁のホールド替えを行います。ご迷惑をお掛けしますが、ご協力お願い致します。

(2014/04/21 22:35:55)

スポーレNo.330

昨日は生憎の天気で、スポーレに行って来ました。
自分としては外岩ボルダーよりも、人工壁のルートの方が優先順位が高いので結果オーライですが、パートナーはどうだったかな?
平日のルートはビレイヤーが確保できるかどうかが核心ですね。

(2014/04/19 12:37:01)

すがやん道場No.329

木曜日のすがやん道場5課題、ファイリングしました。参加出来なかった方はどうぞ!

(2014/04/19 12:13:26)

ナカジ中級10本セットNo.328

新作「ナカジ中級10本セット」、トライ始まりました!

(2014/04/13 16:18:57)

すがやん道場No.327

ホールド替等で3週間振りのすがやん道場!
今日は小学生の参加もありました。初心者大歓迎です!
7課題ファイリングしてあります。参加出来なかった方はどうぞ!

(2014/04/12 12:10:05)

営業予定表No.326

5月のカレンダーを掲示します。
5日、6日は祝日の為、正午から午後10時までの営業となります。
よろしくお願い致します。

(2014/04/01 17:46:06)

ホールド替No.325

130°壁、ケイブ壁のホールド替え完了しました!
岡野さん、新田さんにより新たに設定されたテープ課題は45課題。
課題表には載せていませんが、初段以上の課題が4本追加されています。特に今回はケイブ壁の課題が充実しているのでは?
是非、ご来店下さい!

(2014/03/30 12:32:52)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.