トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT

送別会No.324

春は別れの季節でもあります。昨日はこの春、千葉県を離れる方々の送別会がありました。
これまでのご愛顧に感謝し、新しい生活での健闘をお祈りいたします。
そして、クライミングも続けていただき、いつか何処かの岩場でお会いしましょう!

(2014/03/23 11:32:48)

改装工事No.323

昨日工事をして、130°壁のマイナーチェンジがほぼ終わりました。
これで長モノの継続がさらにやりやすくなりますね。(えっ?誰もやらないって?…汗)
と、とにかく来週はホールド替です。お楽しみに!(^_^;)

(2014/03/21 13:08:09)

松山下公園No.322

前回から1ヵ月以上たってしまいましたが、昨日は松山下公園でした〜。
もうすぐユース選手権があるので、今あるルートも登り収めです。
長モノトレを始めたので、前回終了点落ちしたルートが登れたりしましたが、長モノ自体の調子が上がっていなので、まだこれからかな?
ルートも新しくなる事だし、また頑張ろ。

(2014/03/15 13:13:19)

プチ改装工事No.320

昨日1日空いたので130°壁のプチ改装工事をしました。
今月のホールド替までにまだ少しあってフライング気味なので、とりあえずホールド付けてしのごうかと考えています。(^_^;)

(2014/03/08 13:10:20)

ROCK&SNOW 63No.319

ROCK&SNOW 63 入荷しました。
数に限りがあります。お早めにどうぞ!

(2014/03/05 15:28:23)

4月カレンダーNo.317

4月の営業予定をアップします。
29日は祝日の為、正午から午後10時までの営業となります。ご注意下さい。

(2014/03/01 17:03:28)

すがやん道場No.316

木曜日のすがやん道場、11課題(星取表付)ファイリングしました。
参加出来なかった方は是非!

(2014/03/01 16:55:03)

ホールド替えのお知らせNo.315

3月28日(金)・29日(土)に、130°壁とケイブのホールド替えを行います。ご協力お願い致します。

(2014/03/01 15:40:31)

ナカジ中級10本セットNo.314

先週の土曜日完成した「ナカジ中級10本セット」に、ようやく全完がでました!登ったのは三〇さん。所要時間、1時間20分。さすがです!
前回は「3級10本セット」でしたが、今回は「中級10本セット」。。。いったいどこが違うのか?要するに難しくなったという事ですね。
しかし、インフィニティのツヨツヨ女子クライマーも果敢にトライしています。私もやりましたよ!結果は?2枚目の星取表に書いてあります。w
みなさんも是非!

(2014/02/27 15:25:49)

スポーレNo.312

たぶん、去年の7月以来?だいぶ久しぶりにスポーレに行って来ました。どっかぶり壁のルートが替ったばかりで楽しめました。
今年の前半はルートをメインで登り、後半にボルダーをやろうかと、大雑把に考えてます。

(2014/02/22 13:28:08)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.