トップページ > ブログ

ブログBlog

  • クライミングジム インフィニティ(infinity) 管理者・矢島 隆明のブログです。
    イベントのお知らせや、気ままな呟きを不定期にてアップします。
    (画像をクリックすると拡大表示されます。再度クリックすると閉じます。)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT

ウィークリー課No.881

今週のウィークリー課題表をアップいたします。
第10課題(設定:森田)、完登出ませんでした〜。

(2017/07/11 16:32:26)

松山下公園No.880

昨日も松山下公園。
5.10A→〇
5.11A→〇
5.11C→〇
5.12A?→×〇
5.11A→〇

なかなか咳がとれず、夕方から微熱が出る日が続いていたので、今週は極力体を休め、松山下公園も殆んどビレイヤーに専念するつもりで行ったのですが、結局長年の習性でロープを結んで一歩地上を離れればガチトライとなり、当初から懸案だった「マ」の12Aをゲット。
いかんなぁ・・・、こんなことではホントに肺炎を起こして入院するはめになるぞ、と反省してます。
来週こそは体調を回復して、改築工事を進めるぞ!(笑)

(2017/07/08 11:09:01)

ROCK CLIMBING 003No.879

お待たせしました!ROCK CLIMBING 003、入荷しました。
864円!お早めにどうぞ(^o^)/

(2017/07/04 17:03:04)

ウィークリー課題No.878

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2017/07/04 16:26:55)

松山下公園No.877

プレモンスーンのシーズンは、風邪をひいて強制終了という残念な最後になりましたが、大分咳も静まってきたので、昨日は松山下公園〜。

3時間で、
5.10a→〇
5.11a→〇
5.11c→〇
5.12b→×〇
5.12a?→×

スタミナは無いけど、体重が減ったので思ったよりは登れたかな?
中2女子は柴田先輩の13aを二撃!いつのまにか完全に抜かれましたね(^_^;)

あっ!改築工事もやってます!

(2017/07/01 12:37:50)

すがやん道場No.876

すがやん道場8課題ファイリングしました。参加できなかった方はどうぞ!
次回すがやん道場は7月13日(木)午後8時30分開催です。よろしく(^o^)/

(2017/07/01 11:50:36)

ウィークリー課題No.875

今週のウィークリー課題表をアップいたします。

(2017/06/27 16:33:19)

7月カレンダーNo.874

7月の営業予定表をアップいたします。

(2017/06/25 21:40:25)

クライマーズ #004No.873

フリーペーパー「クライマーズ #004」届きました。
ご来店の際、是非お持ちください(^o^)/

(2017/06/24 18:15:15)

ルート壁改築No.872

いつも急なお知らせになって恐縮ですが、ルート壁の改築を始めました!
もう暑くてルートの需要は無いかな?とも思いますが、休業日を使ってポチポチやるので完了予定は立っていません💦
ともあれ、8月初めには県高体連のボルダリング・ツアー戦があるので、それには間に合わせます!・・・・てか、もっと早く出来るとは思います(^_^;)
しばらく御不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

(2017/06/24 13:43:28)
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 
BACKNEXT
ページトップへ戻る

Copyright© Climbing gym Infinity All Rights Reserved.